ALICE ANTIQUES BLOG-annex

            ブログアーカイブ:2008.Oct.〜2015.May           

当ショップについて

ショップについて、いくつかお問い合わせが相次ぎましたので、
あらためて、ここでお知らせしておきます。

ブログで銀器を中心に、アンティーク品をご紹介していますが、
*当ショップはインターネット上のみで、実店舗はございません。
ショールームもありませんし,どこかに卸したり、ということもしておりません。

私自身のコレクションをブログで紹介し、ご希望の方にお譲りするようになり...、
という経緯で始まったショップですので、ひとつひとつ吟味し、
納得いかないものはお出ししていません。
実際に見たいというお客様もいらっしゃるのですが、高齢の家族が同居している事もあり、
たいへん申し訳ないのですが、お断りしています。


**コンディションについて気になる場合は、メールや電話でのお問い合わせをお願いします。
納得された上でご注文ください。

これまで、扱った品物については、ほとんどのお客様から、
「写真以上にコンディションがよくて、驚きました。」というお返事をいただいています。
ただ扱っているものはほとんどが100年以上過ぎたアンティーク品です。
その点をご理解いただいた上での,ご注文をお願いします。


*ご注文はメールでお願いします。
電話でのお問い合わせもお受けしていますが、たとえば、
AとBを迷っている、しばらく考えたい,などというお話があった場合に、
ご予約なのか、検討中なのか、どうしようかな、と迷っているだけなのか、
判断できないこともございます。
言った言わない、でトラブルになる事もありますので、
決心されましたら、早めにメールでのご連絡をお願いします。
数日考えたい,という場合もお受けしますが、日数を区切らせていただきます。

*お電話のみで、迷っている、という場合などは、
先にはっきりと意思表示された方を優先させていただきます。

どうぞご承知おきください。

皆様が気持ちよくお買い物できるように、ご理解をお願いします。
それでは次回の更新までもうしばらくお待ちくださいね。

 ♣お知らせ

0 Comments

Leave a comment