ALICE ANTIQUES BLOG-annex

            ブログアーカイブ:2008.Oct.〜2015.May           

ポストカード、絵本、ステッカー

ショップで購入された方には、いつもひと言メッセージと,私自身のポストカードをお送りしています。

カードはわりと好評で、ブルーキャラソーさんにお願いして、アンティークフェアでいっしょに並べてもらっていたこともあります。
某所に卸しているので、たぶんどこかの絵本関連の書店などにも,私のポストカードが置いてあるはず..です。
(どこで売っているのかよく知らないのです。卸屋さんに完全におまかせです。)
mypostcard.jpg

ときどき、ポストカードだけ購入したいというご要望がきます。(めちゃめちゃうれしいです!!!)
朝比奈かおるサイトで販売していたこともあるのですが、うまくショップが機能していなかったこともあり、今はやっていません。
昨年6月に、東京吉祥寺のトムズボックスで、「みかちゃんとカポネ」の原画展を開いた時は、
絵本とポストカードが相当数出たので、こちらのショップでも販売したいなと考えていました。

絵本は、手元にある分だけになりますが、もちろんサイン付き、イラスト原画付きです。
(原画展ではこれが好評で、たくさん買っていただきました)

ショップの中に,私自身のショップページを作ろうかなぁ、と考えています。
ポストカードの他に,ステッカー(シール)も。

ステッカーは,アンティークの切り抜きから作ったものがすごく可愛いので、
これも販売したいのですが。。

と、考えていたら、プリンターが故障してしまいました。
プリンターで,ステッカーをたくさん印刷したかったのですが。
修理に出すつもりで調べたら,修理より買った方が安くて..迷っています。困ります。

ここ数日、さざ波のように、小さなうれしいことが続いていたのですけど..

ついさっきは、某サイトのログインパスワードを完全に忘れてしまっていて、
アカウント停止;;になってしまいました..回復しなくてはいけません..

ショップでのカードや絵本の販売、真剣に考えてみますね。

 ♣お茶の時間

0 Comments

Leave a comment